【八ヶ岳ドラゴンギャラリー7月、8月公開のご案内】

【八ヶ岳ドラゴンギャラリー 7月、8月公開のご案内😊🐉】

お待たせしました。

八ヶ岳ドラゴンギャラリーは、

7月は、7/16 (土)〜7/21(木)、8月は、8/6(土)~8/11(木)に公開いたします。

今回は、日々、「龍の生描き」をメインに描いて、展示していきたいと思います。

先日有楽町で開催されたドラゴンアートフェスタでも、日々描いた「龍の生描き」が、来られた方と共に次々と旅立っていきました。

その日、その瞬間に生み出される龍が、きっとタイミングよく行きたい所に飛び立っていくように感じます。🐉

もしよろしければタイミングの良い時にお越しください。

その時に、何かを感じる自分の龍があるかもしれません。^ ^

ご自身の中にある龍を見つけて頂けたら、とても嬉しいです。

龍のご縁に感謝いたします。^_^🐉

《八ヶ岳ドラゴンギャラリー》

公開日:7/16(土)〜7/21(木)

    8/6(土)〜8/11(水)

時間:各日11時〜17時

会場:八ヶ岳ドラゴンギャラリー

   山梨県北杜市長坂町小荒間20−1

   JR小海線 甲斐小泉駅より、徒歩12分

※お越し頂く方へのご注意

住所だと、違う場所が表示される事がありますのでご注意ください。

Googleマップで「八ヶ岳ドラゴンギャラリー」と入力すると出てきます。

お向かいに「五陽亭」の看板がありますので、目印にしてください。

駐車場は、ギャラリー前の桜の下に4台ほど、ギャラリー裏に1台置けます。

♯龍♯竜♯ドラゴン♯龍神♯Dragon♯八ヶ岳♯ギャラリー♯北杜市♯エネルギー♯energy

FBイベントページ

https://fb.me/e/3YGHBWyVn