【初ジクレー版画作品「上昇氣龍」受付のお知らせ】

【初ジクレー版画作品「上昇氣龍」受付のお知らせ】

この度、龍神画家広乃の作品をジクレー版画(アーカイバル®)としてご提供させて頂きます。

6月より創作の場を八ヶ岳へと移し、大自然のエネルギーを感じながら新たな創作活動に取り組んでいこうと考えております。

その第1弾として、私の作品の中から「上昇氣龍」をジクレー版画(アーカイバル®)にいたしました。

この作品は、虹色の龍が、ご縁のある方の夢や想いを乗せて、勢いよく昇っていき、遂には昇りきって、その夢と想いを現実のものとする。そんな軽力強く軽やかなエネルギーをイメージして表現いたしました。

4年程前、無我夢中で描き上げた作品です。間違いなく私もこの上昇氣龍に夢を叶えてもらった一人だと言えます。

制作には、ジクレー版画で長年の実績を誇り、特殊技術で世界的な評価を得ている版画工房(株)アーティーさんにご協力を頂きました。スタッフさんとの念入りな色調整の打合せを経て、原画と遜色のない完成度でご提供させて頂きます。

作品サイズは、原画とと同じサイズ、作品サイズB4サイズとなります。

数量100枚限定でのご提供となります。

額装してお届けいたします。

龍のエネルギーを感じたい方、ご自身への贈り物、ご縁のある方々へのプレゼントとしてもお求め頂けると嬉しいです。

8月8日から受付開始です。

ご興味のある方は、こちらのページにて詳細をご覧ください。

https://dragon-artist.com/archival-jk01/

龍のご縁の皆様には、初ジクレー記念&龍のご縁感謝価格にてご提供させて頂きます。期間限定となり、また枚数にも限りがありますので、お見過ごしのない様にお願いいたします。

龍がいつも見守っています。

龍神画家広乃

#龍#龍神#Dragon#dragon #竜#竜神#アーカイバル#エネルギー#ジクレー#版画

 

 

前の記事

八ヶ岳へ